SSブログ
酵水素328選
酵水素328選 19穀の麹入り沖縄黒糖味

酵素ダイエット 一週間 [酵素ダイエット 一週間]

酵素ダイエットをして一週間と短い期間で効果を体感したいのでしたら
専門の医師などに相談してから始めましょうねヽ(*´∀`)ノ

なぜかというと、体には、必要な栄養分を摂取してあげるべきであり、
活動に必要なカロリーもあります。

きちんと食べ物を摂取していかないと、
仕事も普段の生活にも支障が出てしまうでしょう。

栄養失調や脱水症状で体を壊しては、ダイエットなどと流暢なことを
言っているわけにもいかなくなります。

極端に「食べない」という断食ダイエットは、当然ながら体に良くありませんので
正しい酵素ダイエットをして欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。